[感想]ワンピース 1057話 いよいよワノ国出航

いよいよルフィ達がワノ国出港しました!!

 

出港直後から波瀾万丈な様子が、じつに麦わら海賊団らしいな!笑

ていうかローとキッド、、これだけルフィと気が合うんだからもう仲間になっちゃえよ!

本人達に聞かれたらもうエラいめに合わされそうですが…笑

 

さて、これからの旅路はまったく未知の世界ですね。

ここからワンピース世界の秘密がどんどん明らかになっていくでしょうし、ワクワクが収まりません!

個人的にはそろそろ巨人達の故郷エルバフが来ると嬉しいですね。ビッグマムの幼少期なの秘密も明らかにしてほしいですし。。。

 

黒髭たちとの対決も近々起こるでしょう。その時には麦わら傘下のメンバーたちも再登場あるかな?

4皇入りしたルフィを見たバルトロメオのリアクションが楽しみです!笑