[感想]ワンピース最新話 麦わらの一味懸賞金額公開…!

さて、今週のワンピース最新話読んできました。

 

冒頭から仲間に詰められるルフィに笑わせてもらいましたよ。

ナミさん…ガチギレですやん…笑

あとジンベエお前、WCI編でビッグマムに堂々と啖呵きってる姿、かっこよかったのにナミにはビビるんかい!

 

このわちゃわちゃした感じ、麦わらの一味の日常って感じで良いな。

 

そしてやはり今回、麦わらの一味懸賞金額が公開されましたね。

懸賞金額はご覧の通り

↓↓↓↓↓↓↓

ルフィ        …30億

ゾロ         …11億1100万

ジンベエ       …11億

サンジ        …10億3200万

ロビン        …9億3000万

ウソップ       …5億

フランキー      …3億9400万

ブルック       …3億8300万

ナミ         …3億6600万

チョッパー      …1000

 

全員もれなく億越えだって思ったらチョッパーが…笑

ワンピースの世界は可愛い動物には懸賞金、高額設定出来ないのかなって思ってたけど、

"チョッパーは死んでしまうと普通のトナカイに戻るため、普通のトナカイと区別できなくなる。だから高額の懸賞金がかけられない。"

という考察を見かけて、なるほど‼︎

ってスッキリしました。

確かにそうだ。

 

ワンピース考察やってる方々はレベルが高い!笑

 

あと、先週明らかになったもう1人の四皇のバギーさん、

あなたも仲間から詰められてるじゃないですか…笑

しかもこっちは全然微笑ましくないし。

クロコダイルとミホークさん…顔が怖いよ笑

四皇になった者は部下からシメられるってジンクスでもあるのか?

まぁクロコダイルがここまで怒るのも仕方ないよ。むしろ最終的に許してくれたミホークが優しすぎる!笑

針の筵みたいになってますが、バギー…強く生きて…       笑

 

先週、今週とワンピース世界の情勢の整理回でしたが、楽しく読ませてもらいました。

また次回を読むのが楽しみです!!

来週は休載だから、次回は再来週ですね…